【Pornhub】吉岡里帆っておっぱいデカくて可愛いのになんで女性評価低いの?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
【Pornhub】吉岡里帆っておっぱいデカくて可愛いのになんで女性評価低いの?
引用元・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1558430103/


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
嫉妬

3: 婚活応援します ◆81wpQ7FIpo
一瞬究極の美女に見える時があるけど
よく見ると地味顔だった

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コマーシャル見てて「この子可愛いなぁ誰だろ?」って検索したら大体吉岡里帆

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
吉岡里帆を褒めると女があぶり出される

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
嫉妬でしかないだろ
決して派手ではないけど最高にかわいいから
一般の女には勝ち目がない

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
胸でかいの?

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
【Pornhub】吉岡里帆っておっぱいデカくて可愛いのになんで女性評価低いの?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実際は「私は好きだけど女の評価は低いかもね」っていう女ばかり

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分でも勝てそうに思えるから
錯覚なんだが

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おっぱいデカくて可愛いから

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
良く見てみ?かわいいか
確かにそこら辺歩いてればチヤホヤされるかもだけど

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そこまで可愛くないのは置いておいてあざとさとゴリ押しで男からもそんな評価されてない

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
「俺だけがかわいさを分かる」と錯覚できるから最高なんだが

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
売れなかった時期に藁をも掴む思いでやりたくもないグラビアを嫌々やってたって経歴が最高にぐうシコ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
結局親父がNHKの大物って時点で笑っちゃうのさ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
化粧と衣装で別人になる人

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通に可愛いが

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最初は凄い美人だと思うけどよく見たら鼻と口があんまり好きじゃなかった

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マルちゃんのコロッケのCM好き

24: 激鬱くん ◆96xIOA67Lk
腹グロ女は全員死ね

参考動画



0 件のコメント :

コメントを投稿