【画像】この巨尻は100点満点だと何点? wwwwwwwwww

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
99点の尻
【画像】この巨尻は100点満点だと何点? wwwwwwwwww



13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
クッッッッッソ似てるクラスメイトおるで

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
やば笑笑


セックスした?爆笑

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
もちろんしてない
漫画貸したら半年以上帰ってこなかったからめっちゃ避けてる

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
家に行ってマンガ返してもらうついでにマンコ貸してもらうのはー?笑

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
え、やだ
純粋に顔が悪い

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
金太郎?

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3点

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
短足に頭がでかい

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
no title

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コイツじゃん
no title

no title

no title

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
友達いなさそう

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
女装でこれなら結構レベル高いやんけ
骨格で圧倒的に不利だしな

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
no title

no title

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
no title

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
チンチンのようだね

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
なにこれ?

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そろそろ煮卵くるぞ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちゃんとパンツの下にガーター履いてるから100点

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
no title

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1555230300/

0 件のコメント :

コメントを投稿