俺「宇垣美里ほんとかわいい」妹「絶対性格悪いよ」姉「スタイルなら私の方がいいけど」

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺は宇垣美里かわいいねって話をしてるんだけど返しおかしいだろアホかこいつら




2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そりゃおまえの身内だからな

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2で終わってた

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
嫉妬ブスにありがちだな
顔じゃ勝てないから性格でマウントを取ろうとする
でも実際には性格も負けてる

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
それいったら俺のほうがかわいいし

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあ姉は俺が貰う

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
単純に暗かった

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで女はあいつ嫌うんだろうな

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
男に媚びたあざとさが鼻につくんだろ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
モテ系DQN男の何が良いのか男は理解出来ないのと一緒じゃね?

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あざといんだよなぁ
no title



12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
ヌーブラチラ見えしてるのがたしかにあざとい

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
吉岡里帆と同じ理由

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
吉岡里帆はあったことないけど暗そうには見えんがなあ
そんなもんなのかな

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どうせリアルで話すことなんかないし性格悪いとかどうでもいいよな
テレビの前だけ取り繕ってくれればいい

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
血は争えんな

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあ、美人さん
no title

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
はぁ…マジで自分ブス(自撮りパシャー系女子
自分の顔好きじゃないけど周りの反応で可愛いと自覚してます
みたいな言動全てが女子をイラつかせる

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大して可愛いと思わないけど

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
はいこいつ女

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
文体までまん臭してて笑う

22: モザイク処理してください ◆OHkAckyBxBCh
性格悪いのはすでに周知されてるだろ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まぁ性格は悪いだろ
でなきゃ女子アナウンサーで生き残れん

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
かわゆ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあ芸能人で性格良い奴なんて皆無だろうがな
引用元・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1558437731/

0 件のコメント :

コメントを投稿